グレーで行く。


先日ね




購入した、パープルが




結構、シックな色合いでで、 今の明るいヘアスタイルに似合わんな





と、。 やっぱ、明るいの欲しいなぁ。


ってなわけで






ドンキで、またまた。 悩む事 数分









前回のグリーンはなかなか気に入ってたんだけど、




またまたグリーンもなんだかなぁ・・・。(最近のカラコンは1カ月使用なんです。昔は半年だった)
















グレーにしました。 












ほかに・・





特に、要るものもないのに、 









しちゃうんですよね、








ウロウロ ウロウロ     ドンキ2F
















新しい化粧品。




女子にはわかってもらえると思うんですが






マスカラの無くなるタイミングってよーわからない、んです。







いつまでも何とか、つかおうと思ったら使える、、、。















バン・・、 暑いしね。。。 一本みせもってこ








ヘアチョーク

最近はやってますよね♪


パープル。 いつやろうかな?☆













そして

目についたサラサラシート、  大量買い。 
 

スッテカ―と、チケット付けて、 お客さんに配ろう。 ってなアイデアを思いついたんです。笑


  商売人でしょ?笑

                 先着順です☆



















しゅーじさん、

サプライズな、誕生日前おいわい。 してくれました。 かんしゃ ありがとうございます。


      20代もそろそろおしまい。










ちょっとさみしいような・。 でもイイ30代、むかえれるといいなぁ。 




と、素直におもう。この20代最後のカウントダウン中。笑 きょも一日がんばります☆☆☆