ひろやで朝食ー。


本日のご紹介は





蛇口前のひろやさん。





隠れ家にも最適です。





(タコお造り☆)




お料理も。おいしい。


(ハモ☆)




マスターは阪神ファンです。


(冷しゃぶサラダ)



沖縄料理もイッパイありますが、和歌山出身のマスターがお一人でやってます。




(貝・・なにがいだっけ?笑)




たまーに、 私も一人でいます。



(チキン焼いてもらった)




(とうもろこしご飯でいただきました)




また行きます。 ゴチソウサマでした。





2人で行って2・3杯水割りのんで、お会計6000円チョットでした。









お惣菜Bar ひろや

大阪市中央区東心斎橋2丁目8−3 日宝笠屋町会館1F

18:00−朝方までやってます。 本当に蛇口の前にあります。


カウンター落ち着き度、・・すきです。  







いやー



ミナミは、安くて美味しいお店がとっても多いなぁー。




LOVEだわ、LOVE。


















さくやは、狭山出身のあやみちゃん。




でました、96点・・・☆























今夜は


18:00−オリバー君


後半 新人しゅんくんーラスト



光君、随時います。   @あれいず

















さーて。 こんやものもう