さかえずしで朝食。


たまーに、




ふらっと遊びにきてくれる







この、ド派手ファッションが超お似合いの、このオジサマ













チャラーいオーラ満開ですが(笑)




ちゃんと働いてらっしゃるんですよ









そうです、コチラの大将









最近は、白身魚がイイネ。。。








一人ぼっちで朝ご飯でした。






〆、何にしようか悩んでたら。







鯛のうにのせ、握ってくれました。(メニューにあるのかは定かではない・・・です。)








またいきまーす。






さかえずしは安くていいね。1カン握りもしてくれるし、 朝7時までやってるし・・・。





ただ、・・・知り合いに会う頻度かなりハイ。 なので、さぼりには適さないですねー。。。





















しかし、どうして寿司屋さんって








派手なオジサマが多いの・・・?? 関西だけ?? 笑








かなり派手だけど、ぶっちゃけすごくにあってます。




さかえずしの大将に関してはかなり、毎回派手。






スニーカーにもこだわってるらしいです。







また撮らせてもらおう。















さて




 
今日は、アレイズ新人俊くん!!







なんだか気さくな子でした♪ 今日は前半リーグ営業です。− 後半は、お客様がひくまでいると思います♪






 今日も一日よろしくおねがいしまーす。