本浦マスター☆ハッピバ♪



「もっちゃん、お誕生日おめでとうございます♪」









オープン当初からのお付き合いなんで、4年くらいになります。





もっちゃんが40代突入の時、覚えてるもんなぁ・・・。








改めて考えたら、もっちゃんは、ミナミでも、バーでも人間としても大先輩なのに





ほんと こんなガキンチョの私と、よく仲良く遊んでくれたし





当初は右も左もわからなかったのに・・・












イロイロ、教えてくれたし、 















































なによりも


































2年前

















レイズに害虫被害に遭った時、 助けてくれて






・・・・    ほんとうにありがとう(あれはマジ感謝でした笑)




     あの恩は忘れません!
















この一年も、素敵になりますように、 健康でいて下さいね。



 


おめでとう、2次会 @ NOTORO


























「パンチ効いた、みどり・・・仕入れたよ♪」








吉岡さんとこで、グリーンいれてもらいました♪










あまりにもきれいなビビッと感に、ビックリ。笑




結構キレイに入ってます。 ありがとうございまーす♪♪






コレの緑やった↓





   次はブルーやりたいな・・☆笑


















吉岡さんの美容院 ↓ 理容師免許も持ってはりますよ☆

http://hair-walk.net/home.html





7・15 誕生日のもっちゃんのバー ↓

http://estrellajp.web.fc2.com/access.html