連休営業してますよー



みんな、どこの店舗で飲んでるの



って、思わずつっこみたくなる数の自転車が





すみ笠屋町前に駐輪されています、この数日です。











間違いなくレイズにはいらっしゃいませんでした。










連休、休まず営業してまーす♪













あ、今日からArey'zニュースタッフ入ってます(^^♪ 






これから新しく、、仲良くなれるかなぁ?笑






5人体制になりまして、うまくシフトがまわっていったら、終日18:00−ラスト、できそうです♪












また報告します(^O^)/





これからたのしみ

























焼肉藤わらの、すじポン酢にハマり中です!!




Newメニューなんですが、なんと400円。。







タンユッケとセットで定食でいただきました。





タマゴスープも追加








「オーダーチョイス、うまいですね」と、店長てんぴさんに褒められて






うれしかったです。笑 またいきます。









焼肉 藤わら

http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27040457/














きょうも一日頑張ります。 新しいスタッフ0:00−アレイズ。 光君22時〜いますー