リーズナブルで美味しいお店☆


マスターの、チキン南蛮



大好きです。





とりがふわっふわで柔らかくって。。




タルタルも濃厚で、美味しい〜白ご飯と合うなぁ。。



≪南菜や山下マスター作・チキン南蛮定食≫







最近お店終わりにご飯食べるの控えてるんで、南菜やさんも久しぶりだったんですが





やっぱ、マスターのチキン南蛮は最高にいいなぁ。







ボトルキープなんてのも出来ちゃいます♪



隅っこには、お客様がひましないように・(かどうか、知りませんが。。??)



漫画があります。





入口こんなん。



メニュー、他にもイロイロ。 すっごくリーズナブルですが、どのお料理も愛情こもってて美味しいですよ(^^♪






平日18:00−早朝7:00までやってます♪






わたしのオススメはチキン南蛮と、馬刺し♪ユッケも美味しかった♪


≪南菜や≫ ななや

 大阪市中央区東心斎橋2−3−3
 大阪屋ムーンライトビル1F


















みおちゃんにNEWネイル♪

ブラックイイネ☆

  
















今日もがんばりまーす、のちです。