暑いですね〜☆



おはようございます。




ほーんとに、暑いマイニチが続いてますネ。




皆さま、大丈夫ですか??






私は今日、日中、用事がありまして、





自転車でウロウロしてたんですが、・・ほんの数分でも。日差しが痛かった。



もちろん長袖着用ですが・・・。












いやー 今日は一仕事終えた感 まんかいです。










あ。昨日はアレイズのひとみちゃんが、遊びにきてくれました。嬉♪





休みで遊びにきてくれると、ほんとに嬉しいものです。








深夜、ふらっと居酒屋 豊のマスターもご来店♪







ひとみちゃんとパシャり♪笑



激写しちゃいました♪笑






ありがとうございます。


マスター見た目は強面ですが、とっても優しいお料理作りはるんですよ♪w





マスターのお店はコチラ ↓☆☆

http://d.hatena.ne.jp/reyz/20130608















そして


まーちんの浴衣、むっちゃかわいかった。

 わたしも今年きようかな。 案外らくそう。























さて、こんやも・・・・飲みますか。晩にむかいます




アレイズひとみちゃん18:00− ヨロシクです。