BBQ−☆


山崎さんにおよばれし、




北野田のショットバーでBBQー







ふじたさんが駅まで迎えにきてくれました☆




三ツ寺から移転後のジョニーズバー


やっとのことお伺いできて、感動ー☆



店内はやっぱり大門さんだなぁ、 洗練された空間になっておいりました。






大門さんと・・☆






かよさんとミミさんがカウンター入ってるのがやたらお似合いだった☆笑







久しぶりの、日中の外出で



楽しすぎたし、新しい出会いもあり・・・



やっぱ、外に出るって、 いいですね☆










昼間からベロベロでしたが










「頑張ってね」と、皆さまに見送られ







北野田をあとに・・・

















レイズ。





営業しました♪




お陰様で忙しかった♪



ありがとう☆








意外や意外・・朝まで体力&メンタル、もちました。






      ・・・・最近タフだな(^^:  いつまでもつか。・・・、笑 















こんやもレイズ、晩に向かいます。




アレイズ今日はしんくん対戦募集♪♪ 22:00−