ペスカでお食事♪☆



美希さんに



アメ村にある、イタリアンレストランへ連れってってもらいました〜。






デザイナーズマンション内で、店内満席




御予約とっていただいてましたが、席の時間が制限されてるくらい、にぎわってました☆









寝起きから、シャンパンに・・








前菜カルパッチョ〜☆☆








たまたま、偶然なんですが






アレイズのお客様が働いてました(笑)





「かおりさんじゃないっすか笑」   ゆーきくん、久しぶりぃ、またきてね笑












そして




ピザがビックリするくらい・・美味しかった。





キジがさっくさくで。

ピザの概念くつがえされました。。 










あんな美味しいお店☆



いつか両親も連れてってあげたいなぁ、










まだ少し時間があったので




クロスホテルの地下のバーで2軒目の、ワイン♪


















ほんのアメ村なんてゆう近距離だったけれど




ちょっとしたプチ旅行した気分で、とっても楽しかったーーー




美希さん、そして素敵な時間提供してくださったお店の方々にも感謝♪♪










久しぶりに、とっても満喫した時間でした。






















最近まいにちたのしい。




























日曜日、お店営業してまーす







タイミング良ければいつでものぞいてくださいね(^O^)♪♪