おはようございまーす



きょうは、午後に時間があいたので、放置してた伝票、会計資料の整理とか



めずらしく仕事っぽいこととか、してまして









「・・・休憩。」








スッピン装備で、向いました。せぶいれ









男子にはわからないかもしれないですが、





あれ



なんなんですかね。 女子がすっぴんの時の、 気の弱さ。





すっぴんといいましても、一応、知りあいに会った時用に、




帽子に、メガネ。










セブイレでは




なんだか、夜のお仕事っぽい男性が2名ほど、



コーヒーの前で、たむろってまして(・・そうみえただけです)








「ちょっとすいません」って言って、入れに行けば良かったんですが、







スッピン装備で、気の弱ってるわたしは・・









立ち去るのをしばらく待ってから




 



Rサイズ180円











「かおりちゃんがコーヒー飲んでるのなんて見たことない。」







と先日、かれこれお付き合いも長い、あのお客様に言われましたが。







まいにち飲みますよ笑。コーヒー。








さっさと終わらせて、













・・・晩にレイズむかいます〜。











Arey’z


18:00−前半 オリバーくん。


0:00− 6:00 ひとみちゃん。


23:00− ラスト 光くん。

                      でーっす(^O^)♪♪