好きです・・



「かおりちゃん、すっきゃなー」




はい・・大好きです。







豊さんのね、





沖縄トントロベーコン、、




ほんっと




はまってます(笑) あんまりUPしてませんが実は週一ペースで頂いてるような。。





なんと今朝はギリギリセーフ。




「かおりちゃんでラストやったわ」





と、 通常のメニューの厚切りベーコンも少し添えてくれました♪





厚切りベーコンも歯ごたえがあっておいしかったでーす♪



このね。。 トントロベーコン、コクがあって、あまみがあって。



最高に美味しい・・・ ご飯に合うんです。





マスターが作ってくれるタマゴスープもおいしぃ・・。










・・・・完食〜。




おいしかった。 ハマり中。。。



また・・食べに行きますー、仕事がんばりまーす♪ 笑








居酒屋 「豊」

大阪府大阪市中央区東心斎橋2−5−21大阪屋会館2F

06−6212−1300

午後5時〜深夜 月曜定休日


















いやー




おはようございます。









雨ですねぇ。 ひさしぶり






きのうは




足元悪い中、・・ 遊びに来てくれてありがとうございました(^O^)☆




やっさん、痩せてたーな。。







いつもご飯と食べるラーメンを抜いた、って言ってた。



























こんやはどうかな。 





あ。後半、アレイズひとみちゃんきてますよ(^^♪ よろしくです 




前半オリバー君♪ 23:00− 光君    @Arey'z 遊んでね(^O^)/