アニソンで世代が・・


「え・・?かおりんゲッターロボしらんの?」





・・・・ゲッターロボ?? 



「知りません笑」






「3機合体するやつやんー!!」




と先日カウンターから責めぎわに問われたんですが・・笑








えー これ何の歌ー??



なんて、突っ込んだのが切っ掛けだったんですが・・・








男の子のヒーローは、なんだか イッパイいるんですね笑




“げったーろぼ”




ぐぐってみたら、結構続編とかもあったりして、 メジャーだったみたいですね。失礼しましたー






お兄ちゃんとか、知ってるかな・・。








みなさま、幼き頃のヒーローはだれでした??











私の世代は、あれですよ。 あのー




セーラームーン☆☆





あと、姫ちゃんのリボン、。。 ときめきトゥナイト。。







まーでも、あれです。兄が2人なんで、 ずっと少年ジャンプ読んでたもので





スラムダンクドラゴンボール・・すきだったなぁ








あと、すごいよまさるさん。・・知ってます?笑




















ひとみちゃん、昨日もがんばってくれてました。



ひとみちゃん、・・知ってるかな。セーラームーン・・






・・・・  考えてたらこわくなってきた。笑






次は金曜、土曜の後半出勤になります・。シフト、そんな感じで定着すると思います。









今夜も雨ですがレイズ アレイズ、 営業してますのでよろしくお願いしまーっす〜☆









アレイズ、今夜はオリバーくん光君。













・・・あ、あと忘れちゃいけない、タルルート君☆  マジかる的なね♪ イイネ