Newネイル。きょうも頑張ります。


友人が、ネイルサロンをオープンしたので



さっそく、いってきました。




ブックステップ裏、って説明が




すぐ、わかった。





まだまだ開店したてなので、お店の事いろいろ、考えてました。




あれがアッチのほうがいいかー




これはこっちのほうがいいいかー




とか・・




話聞いてるうちに・・わたしもお店の事いろいろやりたいの思い出しました・・










そろそろ、メニューかきかえようかなぁ・・。きょう、ゆっくりしてたら






 みお、また行きます〜☆ これからも頑張ってね〜☆

























こんなカップ麺、しいれました。







サッポロポテト、やきそば(笑)







あじは・・・??





「お菓子みたい。」  だそうです BY 初めてご来店頂いた南さんという方





・・・ そうでしょうね(笑) じゃなきゃ・・ ね(笑)











レイズアレイズ カップ麺300円、好評発売中です。 




日曜ですが、レイズ今夜も営業しまーす。







アレイズは0:00−開店〜