四季彩一成であさごはん。


付きだし、 そばをタマゴと海苔で丁寧に巻いてありました。

ダシの味がしみてて、わさびと一緒に・・美味しかったです。




まぐろ、お造り〜。 盛り付けがキレーイ 山芋添えてくれてました♪



はも\(゚∀゚)/ ばいにくで♪


・・旬。





「なんかサラダ、作って下さい♪」とオーダーしたら



ゴーヤからパプリカ、ヤングコーン盛りだくさん♪ サラダ作ってくれました♪



赤エビ、、春雨の皮揚げ・・

黒コショウ?黒っぽいお塩でいただいたんですが、とっても甘くて美味しかったです(゚∀゚)!!



あゆの塩唐揚げ〜


さくっさく・・・




頂きながら、焼酎くいくいやってたら、江越マスターがカウンター越しに





「それ、あゆなんですが、うねって、おっぽに向かってなってるじゃないですか?」




と、私がつっついてた、“あゆ”見ながら・・






見ると、たしかに、・・うねってる。





「はい、うねってますね。」






「それ、生きたまま揚げられた証拠なんですよ・・、新鮮って意味で」





・・・・





なるほど(゚∀゚)!




泳ぎながら揚げられたから、うねってるのか




・・・グロイ想像できないくらい香ばしくて美味しかったです(笑)

&マメ知識ありがとうございます☆ いつか使お。笑








キスのてんぷら☆

ふわっふわ・・なすも揚げてくれてておいしかった〜





〆は、・・ほんとにこんな時期ですね♪

冷やしそうめん〜、 おくらがはいってた。 そうめん今年初でした♪




おいしかた。








さりげなく、あったかいお茶を提供してくれる、奥様の接客。


いつも、・・さりげない丁寧な接客が・・いい刺激頂きます。 勉強・・





ごちそうさまでした♪ 






入口の招き猫〜 顔がそれぞれ違った〜。

伊勢神宮で買ったって言ってはりました。




またよせてもらいますごちそうさまでした






四季彩 一成


住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1−15−11 日宝周防町エレガンスビル2F7・8号

TEL 06−6241−2082

営業時間 18:00−2:00

定休日 月曜日




食べログ ↓

http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27027419/













最近よく言われます。








かおりん・・・よぉ食べるなぁ・・・!」


























働かざるもの食うべからず。







今夜もせっせとボトル拭いてます。 








気軽にのぞいてください。







アレイズ、22時開店ー   よろです。 新人さんは明日からです。お楽しみにッ!♪♪