もつ彦で女子会☆また行きまーす♪

さとちゃんと、ヒロ子さんと、



もつ彦さんへ→


昔は、じつはモツって・・・すっごく苦手だったんですが





もつ彦さんのもつ鍋食べてから、大好きになりました。





ほんとに美味しい〜(*^_^*)





もつ歴はだからまだまだ2カ月とかなんですが、何でも、もつ彦さん、




冬場には満席になるそうで・・・






寒くなるまでにいっぱい行きますね☆







〆の金ゴマソバも美味しかったです♪♪








女子会、楽しかった☆笑






もつ彦 心斎橋ヨーロッパ通り店

http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27011619/












そんなスタートの昨夜




有難いことに、 すっごく、 ある意味 濃い 皆さまが



レイズ ご来店。。






BarBon 南野マスター

ひょんじぇ ひさくん

居酒屋 豊 ご夫妻 &御一行・・・


M川さん、みきさん、皆さま

アリガトウございました。






















宴の終わり・・






M川氏に

「なんかたべ」





と、チップいただきました。





・・・わーい、 なにたべよ(^^☆☆☆



















今夜は日曜、レイズ21時開店しています・・・近くきたら寄ってください




アレイズは、0時オープンです。 よろしくー