今日から新人スタッフ♪Arey’z


台所屋けんちゃんで



お造り盛り合わせ( ゚∀゚)ノ



おお♪ おいしそぉ・・



・・・


「けんちゃん、白ご飯ください」





「・・? かおりちゃん、“親子丼”もつくっていいんやんね?」





はい、・・・別で。笑










突き出しの鶏キモ・アボカドとまと♪ 白ごはん






お魚の煮つけ、・・・白ご飯、・・合うね〜。






〆の親子丼ッ!!!




さすが“天使のダシ巻き”がオススメのお店・・・



たまごがふわっふわで美味しかった・∀・*)ノ










けんちゃん、ゴチソウサマでした☆





台所屋ケンちゃん

http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27043850/















そんなスタートの昨夜でしたが・・・










お店はいつも通りたのしく・・・



のんだ













レイズ終わり、大和で寝酒やってたら




奇遇にも




お店終わりのけんちゃんが、大和で“ラ王”食べにいらっしゃった。













「ちょっと食べるー?」


・・・あ、大丈夫す、ありがとう・・・






いまなら“CMくるよ!”ってくらい、美味しそうに食べてはりました。











・・・・今日は朝ご飯、ラ王にしようかな。笑 




















あ、今日から、新人スタッフ、・・・アレイズ(^^ 前半♪   ・・・たのしみ。