壇みつ発見━(゚∀゚)━!


「うわ、・・・壇みつやん!」






マイク片手に、金新さん。




曲は、長淵つよしの“純恋歌”だったんですが







そのカラオケバック画面にでてくる女性が、壇みつ・・・!?











なんか、ちょっと違った気もするんですが





「ほんまやー笑」 






居合わせた、あも氏、しーちゃんとも爆笑〜








唯一、ちょっとちゃんと撮れた一枚がコレ


          ↓







・・・・ど思います? ま、







そでも、そでなくても




どっちゃでもいいんですが、 微妙に壇みっちゃんなトコロがウケタ。笑





いまみたら




撮れた一枚 ↑ は、若干びみょうですね(^^:





ほんとはもっと似てました。












きょう、も一回観てみよう。。






そういえば、最近、壇みっちゃんミナミに来てたらしいですね。





皆さん、壇みっちゃん目撃つぶやきチラホラみました。 が、




結構皆さん、「普通や」 と言ってた。・・・・何が“普通”だったんやろう。笑







つぎ会ったらきいてみよう。













あー











  さいきん、













          平和。













・・Rey'z Arey'zカップ麺販売中〜 ALL300円です♪



小腹がすいたら、是非どうぞ(^^♪







今夜はオリバー君アレイズ対戦募〜 18:00−営業してます☆








アレイズ、スタッフ募集中なんですが、誰かバイト探してる人、いたら紹介してくださーい☆







        レイズ アレイズ    こんよろです♪。