ピンクのカーテンから凄い朝日でした・・・


いやー、昨日はサッカーのお陰さまなのか、



なんなのか。





とってもゆっくりした一日でした。










きょうはどうかなぁ






っとゆうか、






むーーーっちゃ、暑そうでしたね、今日の日中(*_*)!!







遮光カーテン、ネット通販とどいたんで、つけなきゃなんないんですが。。。





一苦労なんですよね、結構。カーテンの装着。 ギリギリ荷台とかなくても届くんですが・・・。









今日も、サンサンと室内に降り注がれる日光で



何度か目覚め、散々 到着済みの遮光カーテン “早くつけときゃよかった” 

と、夢とこっちの世界行ききしながら後悔したんですが・・







日光で熟睡できないんですよね(*_*)















・・ってか台風どこいった(^^:?・





あめのあの字も降らなかったですね、 あめ・・・。







個人的にも残念なんですが・本当に今年は雨降ってない。





世界的に大丈夫なのかな・・・













きょうもマッタリレイズ開始してます。 アレイズもよろしくです、、。