お総菜Barひろやで朝食。



気付けば、ハモ。 もうこんな時期なんですね。 




よこわとアジ、お造り♪ おさかな、なんだか久しぶり♪


アスパラベーコン☆ ひろやメニューではじめて食べた♪



・・・うん。



「マスター、白ごはんください。」






ご飯がススム。 最近白ご飯にはまってるんですよね。 むかしはあんまり食べなかったんですが。



豚しゃぶサラダ〜



限定メニューで、スペアリブの角煮、注文




むーっちゃ、美味しかった。 コレ♪





朝から、ひろやのカウンターでパクパク。。




朝食。 美味しかった〜。









「かおりちゃん、元気やなあ・・」





ひろやのマスターに、びっくりされるくらい、






朝からお酒がススム。







ごちそうさまでした。








最近、ご飯が本当に美味しい。 お酒もベース、焼酎にしてから、前より飲めるようになったな・・・。





あ。マスターまた寄ります♪






あの抜け道の

蛇口まえのお店、お総菜居酒屋 ひろや


〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目8−3 日宝笠屋町会館1F

06-6211-8773  18:00− 深夜  定休日 日・祝








おはようございます。








なんだか、台風が近づいてきてるとか、聞きましたが・・・





どうなんですかね?





昨日おきゃくさまとの会話で、はじめてしったんですが、今年ってすっごく雨が降ってないそうですね。。






そういえば、本当に雨が降ってない。 降らないかなぁ、そろそろ。






台風くるかな? 台風は、そないになんですよ。 自分的に。  風があんまりすきじゃない。








毎回、商売人としてどうなの?っと言われますが、。。 あめはねー 好きなんですよ、すいません。






雨音のなか、・・隔離されたようなかんじで飲むお酒がとってもシュールで・・・好きなんですよね・・


















って結局 お酒。笑





あ、台風は皆さんくれぐれもおきをつけてくださいね








こんやものちです。 アレイズひかるくん、しんくんです♪♪