がんばれつよぽんザク




「なんか時間で来て、ひまやったから、ガンダムのプラモデル作ってさ。」 つよぽん






へー





つよぽん(40半ば)B型 独身。 働いて、お金ができたらすぐジャマイカに行ってしまう





風来坊という言葉がとってもお似合いの彼なんですが。





最初働いたカフェからのお客様なので





かれこれ10年のお付き合いになります。





大阪にきたらフラっと顔みせてくれる、そんな人なんですが。







働いてる時はむちゃくちゃ働いて、




遊ぶときはむっちゃ遊ぶ。 そんな人なんですが。






プラモデル好きなイメージなんてなかったなぁ。と思いながら、








「そんで、ガンプラにのりで応募したら 一次とおってもおてさ笑」








・・・?ガンプラって何。と思ったあなたさま。





ガンタムプラモデルの略で、そんな大会があるそうで







つよぽんのザクが





受かったらしいです。 





コレ、結構すごいですよねー






ガンプラ

ぐぐってみたら、結構みんな丁寧ですごい作品ばかりだった






ただ、わたしガンダムの話わからないんで、知ってたらもっとテンションあがるんやろうなぁー





コレ、ガンプラ王 ↓ 一次とおった作品。もち、つよぽんのザクも載ってます。

http://hobby.dengeki.com/gunpla/

















ねー

















・・・平和だ。           のむか。


















あ。






定休日、作ると言いながら、まだ作ってません。5年目もいまのところ毎日ー・・・やってます。












アレイズもなんとか毎日やってます。 誰かバイト探してる人いませんかー?いたら紹介してくださいね♪こんよろでー