Rey’z日曜もやってます



「かおりさん、待ってますネー」



ひょんじぇの隆平くんから、テールスープ作ったとのお知らせで、






さっさと営業にのかってしまいました。笑






いや、テールスープって、ひょんじぇで初めて食べたんですが、



初めてな濃厚な、なんといいますか・・。







とっても美味しくて好きなんです。 定番メニューではないんですが、たまに作ってはります。



わたしが大好きなの知ってるんで、作ったら教えてくれます。笑





なんでも、韓国の家庭料理で、各家庭によって味付けがちゃうそうです。




おでんみたいなもの・・・なのかな。







テールスープ、白ご飯と、焼酎お茶わり、あさごはん☆



テールがとろけて美味しかったです、、。





ごちそうさまです!(^^)! お勧めの一品です、見かけたらお試しアレ。☆








☆レイズから2分の韓国料理やさん 「ひょんじぇ」


大阪府大阪市中央区東心斎橋2-6-22 日宝パラダイスビル1F
06-4708-2244




















いやーおはようございます。



さっしーやりましたね。


しかし、号外まで出るって・・・。















ま、わたし個人的にはサッシ―好きなんで、おめでとうございます♪















AKB総選挙効果なのか、昨夜はマッタリだったんで、



お酒が足りず




レイズ後、ノトロでワインミニ、空けてしまった。




どんだけ飲むねん。笑








こんやも日曜ですが、晩にテクテク向います。 どなた様かお酒付き合って下さーい(^^ のちです。