居酒屋 「豊」




先日、ひょんじぇひさくんの御紹介で、レイズに遊びに来て下さった



素敵な御夫婦、




お近くで居酒屋を営んでるというお話を聞いたので、





さっそく





突然




ひとりで行ってきました。








ちょっと探しましたが、






ぶっちゃけ、





ひょんじぇ、ひろやさん並みに




レイズから近かったです笑




2、3分でした。










店内はアットホームな感じで、





テレビ、ありました。




焼酎、豊富でした。



試行錯誤をくりかえし、出来上がったそうで



とっても美味しかったです、唐揚げ(^^♪ 定食にしてもらいました。



ポテトサラダ、タマゴスープ☆ なんだか家で食事してるくらい落ち着きました笑







メニューも豊富でしたよ、まぐろ、美味しそうだったな。。







なんでも開店したての新店だそうです♪ 



またいこう。  ひとりで、あさごはんに。。





ごちそうさまでした。




 



☆居酒屋「豊」

大阪府大阪市中央区東心斎橋2−5−21大阪屋会館2F

06−6212−1300

午後5時〜深夜 不定








奥様とマスター
























今日はAKBかー。 誰ですかね、優勝は。








こんよろでーす。