遊食家メニューで発見〜♪


もーかれこれ、



長らくお付き合いさせて頂いてる、お店なんですが。




レイズオープン当初に出会ったので、4年くらいですかね。







遊食家さん、・・大好きな居酒屋なんですが。 





いつも頂くのが、大体







コレ・・



マグロお造り。 希少部位も新鮮




で、やっぱ、細巻き。。 これは本当に是非食べてほしい。





誰か、一緒にご飯つきあってもらってたら



コチラ、・・ほんとに美味しい!う巻き!!












各々、ほんとに美味しいメニューばっかりなんですが、





最近、そんな遊食家さんの定番メニューの中で、






初めて出会った、お品物があったんです!!







・・海老とトマトのポテトサラダ━━━(゚Д゚;)━━━!!!





コチラ!!





先日初めていただいて、衝撃をうけ




ふわっふわのポテトサラダの中に、プリップリの海老の触感。 上のトマトもイイ感じにマッチしてます





なんで今まで食べた事なかったんだろう、━━━(゚Д゚;)!!!











“福井さんとこの、ポテサラと、・・白ごはん”









の妄想が、この数日、頭から離れず、















行ってきました。






ひとりで、














「マスター白ごはんください」









かおりん白ごはんなんて、珍しいなぁ笑」






はい最近はまってます。


でから、この“最高級ポテトサラダ”と、ものすごく合いました









「北海道産のじゃがいもになったら、もひとつイケるかも」っと。





原材料情報、教えて下さいました。 




いまでも十分美味しいですが、北海道になったのも楽しみにしてます。♪




ゴチソウサマでした(_´Д`)ノ~









福井マスターのお店

遊食家       


http://www.yushokuya.net/

レイズから徒歩3分です。     ・・・近。笑















ポテサラ〜 美味しかった・・・











食べた後は、お仕事おしごと・・・








今日は 




じつは、






突然なんですが







営業前




アレやってます。  







なんとなんと





面接です。 イイ子そうだといいなぁ。












21時すぎには・・・開けます。 21時半完璧あいてます。







                   よろしくです☆☆☆