雨に嫌われ、、



雨が好きなんですが。




「商売人としてどうなの?」




って意見はおいといて。 ください。






雨が好きなんですが・・・・






わたしね、・・・










最近になって、ますます思うんですが。。










多分、“雨に嫌われてる”んですよね。。









「今日は雨が降ってるよ」なんて情報が出掛ける前にあっても






わたしが出掛ける時には、・・・止んでる。




なんとなくお客さんとかに、


「あれ? きょうって降ってた?」 ときくと






「午後大雨だったんやけどなー、止んだね♪」なんて陽気に返されたりする。






今年になって、まだ2回くらいしか傘さしてないっすもん・・・ね。。








昨日もうちょっと降ってくれたりするかなぁ、なんて少し楽しみだったんですが・・・。
















天気予報によると次のチャンスは土曜だな。。。













木金土、オリバーくん18:00−アレイズ入ってまーす。







レイズ22時にはあけます。こんよろ