お花いっぱい♪♪ありがとー

地元のトモダチから、お花が届いたんですが・・




そのお花がとーってもキレいで!!



コレ!!♪




虹色のバラとか、真っ赤なラメ薔薇とか!




あんまりにも綺麗なんで・・・







カウンターに


居合わせた、お花学校に通うさとちゃんに教えてもらいながら、(偶然きてくれた、ラッキー笑)






ドライフラワーにしようと、・・・








なるかな? 楽しみ・・・♪♪










そんな昨夜、あのベッピン企業軍団もきれくれました





イェイイェイ〜♪




綺麗な蘭!♪



ありがとうござますッ!!




ま、お花も綺麗ですが、皆さまかわいすぎるっていう。笑 どんな会社やねんー



これからも宜しくお願いしまーす♪!(^^)!











そして、出ました。



最高記録、




96点。。。。この最近最高記録が大体96越え・すごい





































































 


ありがたい毎夜とは反比例な体調

風邪ひきました。のどいたいー(*_*。   …。