反省




4月30日から、開始しまして・・・



あれです、



「脱サワー」です。





“脱”っというより、“禁止”しばらく。








まーあれです、一種の体調管理、といいますか・・・ようは・・









日々アルコール浸りの生活のため、“むくみ”がとれなくって、




なんとかならないか・・・






考えた、この春。












至った結果が、“脱サワー”




という、別名、“飲むのは焼酎だけ”




っという、なんとも酒飲みな自分ルールの むくみ取り法だったんですが(笑)











サワーって、美味しいのもあって、くいくいっちゃうんですよね






焼酎だと、そないに。



まー制限が効くといいますか・・・“酔って来たな”って実感もあったり。。。










そんな、“飲むのは焼酎のみ”を4月30日から、周年あたりまで続けてたんですが、






“カフェパ”とかいただいちゃった時にはびっくりしました。








・・・・こんなに甘かったんだー。と、



ワイン、も衝撃だったな。







むしろ久しぶりに感じた甘みがとっても美味しくって、






そんな久々に味わった、 甘みが忘れられなくって、、







きのう、




ついに



やっちゃったんですよね。




サワー解禁・・・。












結果。。。








滅多に




滅多に







やらない。









お店で、眠ってしまってました(/_;) 周年疲れもあったのかな。





あ、もちキッチリ閉店してからですよ!?







でもー


・・・ビックリした。






どーやって眠りに落ちたのか記憶にない。












そして、




まだ目標までいってないので。。




今日から、また焼酎だけ飲みルールに、戻します。 昨日は反省。だめだなーまだまだ。















サワー、いきかけてたら止めてね(p_-)  しかもお店で眠ったせいか風邪ひーた、っぽい。頭と、のどが・・・・



















21:30開店しまーす