とっても残念です。


お会いしたのは2度程、でしたが。



うちの常連様の、大の仲良し飲み仲間で


しょーーーーっちゅう、お話とか、聞いてたんですが。




レイズでお酒乾杯したの、覚えてます。去年だったな。。。





アレイズにも一緒に行ってくれてたな。。





つい先日まで、フェイスブック等でも、お元気そうなつぶやきとか




飲んでる系のつぶやきとか、拝見させていただいてたので。






お亡くなりになったと、昨日聞き、



かなり、あっけらかんと、「あいつ死んだでー」と。 言われたもので、冗談かと思ったんですが・・。




人、って。死んじゃうもんなんですね・・。。。 モチロンそんな事生きてるんだからあたりまえですが・・・。






ゴールデンウィーク





49歳だったそうで。。。 若すぎる。。




死因は血管がキレた。とおうかがいしました。 うちのおばあちゃんと一緒かな、くもまっか?







その


常連さんは、毎週といっていいほど、そのお亡くなりになった方と飲みに出歩いてたんで、、。



拠点は京橋だったんで、心斎橋はあまり御一緒にいらっしゃらなかったけれど。






とっても、辛いだろうな。と心中想うと、すごく。。






奥様のお父様がすでにいらっしゃらなかったので




結婚式でお父さん役もやったと聞いてた。






「もう悲しいピークは過ぎたわー」と、レイズで昨夜数杯やってはりました。








朝までお酒、ご一緒させてもらいましたが。






「どんだけ暴飲しても50までは生きれると分った」なんて、言ってた。飲み仲間失くしたのはとってもつらいと思うけど。





「やりたいことは元気なうちにやった方がいいよ」と、。










人、って生きてる以上、



おそかれはやかれ、必ず死んじゃうんですね。。。  





天国でもお酒って飲めるのかもしれませんね。 そう思います。













御冥福お祈りします。 人って死んじゃう生き物なんですね・・・。 ショックだな・・。