飲んだくれ記録。



20時あたり。お誕生日だった、雄で、あさごはん。





“一周年おめでとうございますー” 進藤、焼酎開始。






21時半レイズオープン。






レイズで、いつもの愉快な仲間の皆様と宴







それも、きのうはとーっても!!楽しい面々で、むーっちゃ楽しくって







イイお酒すぎた。








4時早々に皆さま一斉にお帰りになりまして・・・








帰省中のたきぞーと、・・・・。 「のみいこか♪」








4:00 レイズ 閉店






チュークスとゲーム


やっぱチュークス強いな・・・。




そして、焼酎の割り方が分量おかしすぎる。笑




お茶の焼酎割りでした。






お会計だと、いうやいなや、何故か謎のショットが提供される(いつものことだけど。笑)







4:30






エストレ





もっちゃんと、こで焼酎






隣で居合わせたお客様と、熱帯魚の性質について熱く語る。(結構勉強になった。。飼ってないけど。笑)







もっちゃんにお土産もらってから



(ありがとうございます)






5時過ぎ、大和。。。







島根で一番喧嘩強い人に遭遇。






なんやよく覚えてないけどよー笑った。。。





とーるくん絡んでいただいてありがとうございました♪ぺこり。笑









東心斎橋で飲みまくった今朝でした。






久しぶりだったんではっちゃけれました。 ・・・楽しかったーーーーー!!!








4時以降にのぞいてくれたお客様、いたらごめんなさいね。 たまになんで許して下さい(p_-)









きょーは、朝まで頑張りまーーす。

















ありがとうございます。お陰様で4年、迎える事ができました。。。。





来週の周年イベント開催します!!(5・24金&5・25土)




よろしければ是非遊びに来て下さいッ!!





先着様限定で、素敵な景品御用意しておまちしています(^O^)♪♪





50個から増量しました70個は御用意できると思います(^_-)-☆よろしくおねがいしまーっす♪♪



当日20:00−開店予定です。朝は出来る限りまでいます。たのしみ・・☆