藤沢君結婚おめでとー☆






中学の同級生、藤沢くんの結婚式で、




青森に引っ越した、たきぞうが大阪に帰ってきました。




事あるごとに、かえってくる彼・・・笑





大阪戻っておいでよー何て言いながら、





まー。いつも大阪に帰ってくると、レイズに顔見せてくれるんで、嬉しいっす♪






おおたきくん。






そんなふうに友人がたずねてきてくれると、お店やってて良かったなあ、と。




思ったりします。







 

青森でお肉やさん、経営中の



おおたきくん。




大阪滞在期間のばしたそうなんで、レイズ前、軽く飲みに行ってきます。笑














雄、が周年か・・・。




生ビールが半額らしい。  行こうかな、イッパイかな。。。





ま、ビールは飲みませんが。。。笑











21時半レイズあけまーす。よろしく。














きのーやった、ニューネイル♪♪