禁サワー続いてます。


最近、生だる。



サワー樽





が。。








なかなか無くならないんです。







“あれ?いつまで居んの。”っくらいの。







なんでかと言いますと、私が “まったく飲まないから”








ですよ。 あれから、飲んでませんよ(−−〆)








ずーっと焼酎の水割りのんでます。。








お陰様で少しながらむくみもとれたような気がします。











ああー。。。 にしても眠い。






寝れないんですよね・・・。 何故だか(p_-)











多分“泥酔”することも無くなったから、 ぐっすり眠れないんでしょうね。






前まで、よく床で倒れてましたが、 最近なんてキッチリスキンケアもして眠っています。










そのへんいいことだけれど。









あ。




来週、感謝感謝の周年イベント♪





先着順で60−70個、素敵な景品あります(^^♪





20:00から開店しますので、♪♪



是非、遊びに来てネ(^^♪たのしみだー。。



























吉岡さん、先日はありがとうございました♪



いつも髪の毛やってもらってる美容師さんです。 ・・周年前に、またイジロウかな??







こんやはネイルってからレイズ行きます。21時過ぎには・・たぶん(-_-)/~