そろそろ一年も半分。


おはようございます。



いやー、もう五月も後半。



・・・時間って、ほんとうに早いなぁ。。





一年が、半分おわってしまう。






時間を買えたらいいのになぁ、と。つくづく思います。







時間の購入




相場がまったく想像つきませんが・・どのくらいですかね?







一日、売ってくれるとしたら、 いくら出します??





わたしは・・・。











そうだな、、、。















一日でしょ?




一日買えたら。。。



おもーっいっきり、部屋の掃除もできるし、




あ、その前に、引っ越しできるか。前もって計画してれば。








店終わりに朝から新幹線のって、東京に行くってのもいいな。。。












・・・・・ね。











実家でゆっくり猫と遊ぶのもいいなぁーーー。














いくら出すだろ。。。









・・・・。








けんちゃんのクリームシチューがとっても美味しすぎた。


ありがとう。今日もガンバろう。






「今どこ?」「何時開店?」「お店どう?」etc 電話歓迎です。08014067730