あいすのひ





5・9






今日は何の日か知ってますか??










アイスクリームの日




 


だそうです。





アイスクリーム






なんでも今は100円出せば、かえちゃうアイスクリームですが






明治時代は8000円もしたそうです。



なんでそんなに高いかと言いますと、当時は冷凍庫がなかったから・・・そうか。。


















ミナミでアイスクリームと言えば、







レイズ下の大和さん(^^♪






昨日一緒にごはんいった笑




ヨーロッパ通りの「もつ彦」さん








ハラミ鍋・・☆




御夫婦でされてました・・☆





あまりにも美味しかったので

〆の雑炊まで頂いちゃいました・・☆









むーーーっちゃ、美味しかった笑 ほんまに!





まんぞくまんぞく♪ お陰様で元気に働けました、あは笑♪






またいきまーす(^^♪










もつ彦

http://loco.yahoo.co.jp/place/59f0553562284dbafebd67ea084ff56617c7a02e/













さて。きょうもはじまりました。









はやくあったかくならないかな。







今日はアレイズミーティングの為、レイズアレイズ21:00開店になります。







タイミングあれば、・・いっしょ飲みましょう(^^♪