ゆっちんとこ行きましたー☆


何だか、頑張ってるし、イイ感じに見えるけれど、



でも、いつも何か病んでる子とか




・・ほっとけなくて、・・会いに行ってしまう。。












また、スタッフさんが入れ替わって、少し大変って言ってたけれど




おいしかったよー





人を育てるって本当に、、。。。難しいよね。。。







わかるかわる。








また行きます。ゆっちん、ゴチソウサマ♪ 相方のえりちゃんも頑張ってたな。









あ。とっても頑張り屋さんなゆっちんのお店。


Stylish Kitchen 寛
http://r.gnavi.co.jp/kacz300/




海鮮タップリで美味しいよ♪♪






みんな、頑張ってる。。







わたしもがんばろー・・・。

















さて、みなさま











ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか??





満喫できました(^^)??










いろんなお土産話、今日もおまちしています。











珍しく、メンタル安定しています。。   すうじつ平和。。イイお酒がのめそう・・☆☆