ママデート



母の日。



来週は何かと忙しいそうなので、



日を早めました。




アロママッサージ〜





からの、






ブログを見たらしく、“行ってみたい”とのことだったので





ひょんじぇで朝ご飯♪






喜んでくれたみたいで良かった。


















にしても、日中、心斎橋での待ち合わせ、






母がニコヤカに




全然知らない女の子に、手振ってた。。。







「かおりとよー似てたから間違った」




と、言ってましたが。







森三○ みたいな子じゃなくて良かったです。笑





パーカー来てたしかに感じが似てたけど、女の子もビックリしたやろな。。。笑











21:00レイズちゃく。ヨロシクです。