あかチュー入りました。



かおりん、“あかちゅー”って知ってる ?」








久しぶりにお時間見つけて、遊びに来て下さったみきさん。




・・・??




あかちゅー?



「あかちゅー?・・・いや、知らないです。」






「何かなー、チュウハイのサワーあるやん?に、赤ワイン入れるんやってー」




へぇー・・・




「美味しい、ってゆって、近くの店、ソレばっかり注文入るーゆうて、ゆってたよ!

 ほんまー?と思いながら・・笑」





まじですか・・・





「まじまじ」





美希さん、のんだことあるんですか?






「ううん、聞いただけでまだないねんー」














やり









・・・ましょか。。










さっそく、作ってみました









チューハイ にワイン少量・・・。





これぞ“あかちゅー”です。。













あじですか??











レイズにてご賞味下さい・・・。。。。。








決してお勧めしませんが、当店ドリンクオール500也。









誰だ? 考えたの。笑






ちなみに

隣に居合わせたコラソン店長の感想。

「なんか、ジャ○カラの飲み放題で飲んだことある。」です・・笑












レイズ



GWも営業してますよー








こばちんに、もらった♪




勉強なう(^^v