さとちゃんのタコ焼き。




エストレージャで“タコパ”が開催されてると聞き




レイズ前に立ち寄ってきました☆




たこ焼きレディーはこのお方。






さとちゃんです。




さとちゃん、そうです、レイズでの点数最高記録保持者!!





たこ焼き、美味しく焼いてはりました☆




もっちゃんのお店エストレージャ〜。



最近たまにさとちゃんがお手伝いで入ってるらしいです。





イイ感じですね(^^♪♪





たこ焼きゴチソウサマでした!(^^)!







うちもやろうかな??たこ焼きパーティ。





ちかく。。。










エストレージャ、はしっこに



金魚がいた。








この最近、金魚飼ってるお店・・・何か多い、気が笑





飼いやすいっぽいけれど。







もっちゃんのお店☆ ユックリ飲みたい方にお勧めのショットバーです☆


http://estrellajp.web.fc2.com/index.html




















タコパイイネ☆








ゴールデンウィーク、レイズアレイズ。営業しています(^^♪













なんだか、久しぶりの人がチラホラ顔店に来てくれて、とっても嬉しい数日満喫中です。




今夜も居ます。。   れいず(^^♪