こんやは雨だ、ひさしぶりですねー☆


ミーティング、



4人で、みんな揃ったのは初めてでした。





なんだか、自分が思った以上に、みんなとっても真剣に




お店の事を想ってくれてるな・・・と、






いまの状態。イイ感じだなぁ。






ちゃんと話し合って、考えてー抱えてる問題は、良い方向に進んでいきそうな気がした。







むしろ想像以上に各々意見持ち合わせてくれてたんで、頼もしかったな(p_-)







ただ、あと・・2人くらいはスタッフ欲しいなぁ。。





イイ子いないかなー、なんて話してたんですけど。








まー、そのうち現れるでしょー 現れるかなぁー。。 あは♪









ミーティング終わりは、無礼講〜お食事会♪笑





遊食家ッ















これからも、がんばろうと、思った一日でした。








せっかくやる気もはいったんですが、まったくヒマすぎた昨夜だった笑





ずっとテレビ見ながら座ってた・・・(^^::: 今日はどうかなぁ。あめだけど。






21時くらいに開けまーす。アレイズは18:00−オリバーくん居ますよ、後半ひかるんるん。よろしくです。