カラオケしませんか(^^♪

タバコ、持ってただけで処分かー・・・。




なんかそこまでやると、余計吸っちゃいたくなるような・・




・・と、元ヘビースモーカは思いますけれど。







そもそもたばこ税もきっちり収めてることですし、




キッチリした“喫煙所”つくってそこで吸えばいいんじゃないですかね。。。







っとゆうか、キッチリ吸えるスペースがあれば隠れて吸わないんじゃないか・・・と。









・・ね。










あ(^^♪






久しぶりに頂いたのです♪ 美味しかった〜☆



福井さんの細巻き〜♪♪




コレ食べるから頑張れる。笑



・・いや頑張ったからコレ食べる。笑



*****************************


★Rey’z★


☆LIVEDAM GOLDEDITION☆ 導入!







コンテンツ豊富! 本人映像業界最多!


歌いに来てネ〜


 

大体毎日21:00には着いてますが・・・


「はやく開けて〜」の催促電話大歓迎〜 08014067730カオリ☆




モニターも増えたましたよー♪♪