久しぶりに元気でーす(^^


今日は、昼に起きて、バタバタ雑用しながら“いいとも”つけてたら



ナオトインティティライミが、テレホンショッキングでゲストだったんですが




明日のトモダチ紹介が“百田さん”でして




そうです、



本屋大賞受賞された、あの百田さんです。







で、ナオトインティライミが“トモダチ”だと思いきや



電話越しに、“はじめましてー♪”



















はい、そうなんですよ。










“はじめましてー♪”って陽気なトーンで、言ったんですが。












あれ?


いいとものあの、コーナーって“トモダチじゃない人紹介することもあるんだー”と思ったんです。





そんで、あのコーナーで電話越しに「初めまして」って言葉を初めてきいたんですが






多分、ナオト(略します)さんは、すーっごい明るい感じの人でしたし(初めて見ました)




多分芸能界で“誰もトモダチが居ない”なんて事、多分ないと思うんで、






放送作家

「本屋対象受賞」ってたら、最近のネタですし。
 


フジテレビがひっぱったんやろなーなんて




考えながら、 でもじゃあ「おともだち紹介」とかじゃなくって




「本日のゲスト」で、ええやん。とか思ったり。













そろそろあったかくなるし、遮光カーテン買おうかなーとか





22日のカラオケ大会、あと何人だっけ、とか






だれかコンパしなかなぁー。とか










なんだかイロイロやり終わったので、仕事もあんまりなくって(雑用って意味です)











よーするに、まー   ・・・きのうぐらいから平和なんです。







体調もなんだかいいなぁ。




精神面と比例するのかなぁ?











さて・・・・・・・・・・・・のもー れいずにいます 





あれいず前半アウェイでリーグですー。 後半シンクン光君います。よろしくですー