ハルが来た・・・☆

久しぶりに創作雄へ・・→




突き出してっちゃんの煮物〜☆





大根ゴボウサラダ〜☆



お刺身盛り合わせッ




カンパチカマ焼き



アサリのお味噌汁



ふたりで、ぱくぱく

お酒、数杯イタダキ




お会計5000円チョイでした♪






平日にも関わらず、次から次へとお客様が、


やっぱイイお店には人が集まる♪


拓さんのお料理おいしいしなぁー♪


お店もキレイだし♪



また行きますゴチソウサマでした!(^^)!♪♪




創作居酒屋 雄 −Yu−

大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-10 新日本三ツ寺ビル1F
06-6213-2772
月〜金 18:00〜03:00
土 18:00〜05:00

http://r.gnavi.co.jp/kbea600/









きのう休んでから行こうと思ったんですが、


最近お出かけしてないしなぁー・・・と思い、そんなゆっくりした時間を過ごしてからレイズに向かった。。









ら、






はるが来た。







季節の春じゃなくって、トモダチのハルです。




去年「母になる、」と報告受けて以来、だった。・・子供連れて。



「産んだでーカオリぃー♪」

ケイタイ向けると下向いちゃうww





すごいなぁ〜むっちゃかわいかった!


「いつもはもう寝てる時間やねんけど、・・今日は特別w」




ゆうとくんだって


一回も泣かず、大人しく遊んでた、





にしても、ハルがお母さんかぁ・・・19ん時から知ってるんですが。。





時間が本当に早い。









次あった時にはビックリするくらい大きくなってるんやろうなー












ねー。これからの成長楽しみにしてます(^^♪





*****************************


カラオケ大会 4・22

21:00−

参加費5000円 定員12名様


ルール 株です。



残り4名様、どなたかご参加いかが?イイおこずかいになるかもですよ♪

参加希望カオリまで★★