ひとだんらく

きのうのエレベーターネタ。




答え考えてくれた人、教えてくれた人、ありがとう・・・。






なんか、想像したら怖くなり・・・お陰様でドえらく怖い夢みました(-"-)










今日は朝から、アレイズ寮の解約、立会い。久しぶりに日中行動。





待ち合わせ



遅刻しないか、ひやひやしながら眠ったので、・・全然ぐっすりできず





体がヒドク疲れております。






怖い夢、見たのもあったかな。。。。








とりあえず、寮解約の手続きは一旦終わった?一段落したので




営業まで少し、休んで行きます。 21時くらいには、行きます。




今夜あれいずは22時オープン。














「モンスター」



読み終えました。


すごい哀しくて辛いお話でした。後半あたりから、良く展開していくのかと思いきや、


ラストのラストは、とっても可哀想だった・・・。


結局、本当の幸せとはなんだったのか・・・考えさせられました。



 


映画もあるんで、時間があるとき観てみようかなぁと思います。