最近ふと思い出すんですが



実はね、



以前に、こんな記事を読んだの覚えてるんです。





とある、男性が、




自宅マンションに帰ろうと、エレベーターで





自宅のある10Fのボタンを押しました。











エレベーターは何事もなく上昇するんですが



3Fあたりで、“8F”のボタンが点灯するんです。






男性は焦って、いそいで“6F”“7F”のボタンを押し、




エレベーターは“6F”で止まったので、




“間に合った”と思いながら男性は6Fでおりました。








さて





この男性は、何故あせったのでしょうか??











ってゆう、話。  誰か知ってません??








いくら考えても、“正解、コレヤん!”







って答えが見つかんなくって。





誰かもしくは答え分る人、。。いたら、おせーて





最近、むしょうに思い出すんですよ、エレベータ乗ってたら。。










な、わけでそんな日曜





のんびり、やってます。











最近、コレ。鏡月アセロラにハマってます。



おいしいですねー レイズも入れようかな(^^)








いつも、みなさまアリガトー



こんやもヨロシクでーす。













カラオケ大会、あと4名様。ぼしゅうちゅう(^^♪ 4・22(月)21:00−