地震大丈夫ですか??



ビックリしましたねー、地震




皆さま、大丈夫でしたよね??





わたし、ちょうどアレイズにいたんですが。



ちょっとお客さんに愚痴きいてもらってたんですよね・・





愚痴ですか??





今おもいだしてもムカつくんですが。





Arey'z宛にきてた請求書、店固定の電話代、通信費だったと思って支払ったら



元スタッフの携帯代だった・・・・ってゆう。。









コンビニで支払ったんですが、




あれ?





なんか、いつもより



高くない????






と思った時にはもう遅い・・・













「申し訳ありません、公共料金は払い戻しできません・・」中国人のバイトも、私の焦り具合みて困ってましたね・・・。











いやー・・・全部私が悪い。 ちゃんと確認しなかった・・。









わかってますよ、・・わかってるんですが・・・













 



「請求書!!!アレイズに送らないで!!ややこしいから送り先、はやく替えてください」










と、誰か偶然にでも、今は無きあの人に会ったら伝えて下さい・・・。











12000円・・・










(−−〆:)













まーそんな愚痴を、お酒のあてに、





たんたんと語ってた時に地震がありまして・・







古いビル2Fのわりに結構揺れたんで、“コレ結構ヘビーだなぁ”と。




思ったんですが、身内は大丈夫でした。いまのトコロ、変なニュースは入ってきてません。













でも“地震だ”と思った時には、何にもできなかった。







やっぱり緊急時の時に、備えしておかないと・・だめですね・・・























あ。









ゴールドエディション。





なんか・・とりあえずスゴイですー






昨夜はデンモクに夢中だった。







一回つかいに来てみてください♪