本屋大賞

本屋大賞



選ばれましたね百田尚樹さん



海賊とよばれた男








実は先日、とあるお客様にすすめられ






よんでたとこだったんで





あ、受賞した作品じゃないんですが




コチラ


モンスター



むっちゃ面白くって、あえてのあえて。 家に持って帰ってません。。






何故かというと“出勤がおくれちゃうから”・・です(笑)






そろそろ終盤にさしかかりあるんですが、結末が楽しみです。また報告します。







ちなみにですが、未だ。 マイベスト本は




東野さんの白夜行。続編の幻夜




ですね。。。 破られてません。 もしかしたらモンスターは並んじゃうかもしれません。ってくらいオモシロイです。








そして



機会があれば読んでみたいと思います。




 誰か読んだら ・・・古本ください。(^^♪