★レイズ4月も毎日です★

おはようございます。




最近は皆さま、どうですか???



お仕事お忙しくしてらっしゃいます??







この最近、ものっすごくいそがしかったです。





今日も午後からバタバタ動いてたんですが・・・





なんってっても。 忙しいのには慣れっこなんですが










非常に、体調が悪い。





これなんですよね。







まー薬は・・キッチリ処方してもらって飲んでるんですが、








副作用なんですかね、数日ぶっちゃけ



むちゃくちゃしんどくって





思わず、頼りにしちゃいましたよ・・・アルコール





あれ?いつもか・・







しかしながら実は









今朝は飲むだけ飲んで





帰宅




でから






わすれちゃってたんです。 服用するの。








すると、、、なんだか今日はスパスパ動けた。ような気がする。





気のせいか。。。





そんなのするから悪循環だし





いや、あとチョットで終わるんで、最後まで飲みます。













あーーー 沖縄行きたい!!!!!















4月もとりあえず無休予定です(−−〆)









「早く開けれる?」催促お電話大歓迎



08014067730



LINEID → reyzkaori














きょうはのむよ。     いつもか(−−〆)