改めて新年度実感中。。

4月、卒園式や入学式のUPがとっても多いですね。




トモダチのUPら見てると、ほんと子供が成長してて・・



スゴイな、、、。と。。心から思う。




あれ?最近まで赤ちゃんだったのに・・ランドセル?みたいな












最近、ちょいちょい寄ってくれる私と同い年のおきゃくさま、見かけないなぁ



と思ってたんですが





さくや寄ってくれた共通のお客様に、「そーいえば最近、あの彼女みないんですけど」




と言ったら。




「・・・あー。もうすぐちゃうかなぁ!(^^)」




と、見せてくれた写メに、大きなお腹抱えてピースサインの彼女がいました♪







もう半月らしい。





べっぴんさんだからきっと赤ちゃんもカワイいはず。






もう半月だったら安定期ですよねー。連絡入れてみよう♪♪




元気な赤ちゃん産めますように・・・☆☆


















こんやもレイズあけますー。荷物が沢山ついてるので、かたしてから行きます(^^:::







アレイズ、火曜リーグ後半通常営業ですー!



***********************************




22日カラオケ株大会 21:00−




参加費5000円 定員12名



本日時点、6名様集まっております。 参加希望カオリまで。よろしくおねがいします(^^♪