ひょんじぇひさくん(^^笑

先日のことなんですが




あれほど、お店を留守にしまくってた、ひょんじぇのオーナーひさくんが






“気持ちいれかえて、これから頑張ってお店に居ます!!”的な




アツい感じで、フェイスブックをUPしてたので




“いままで、凄く休みたがってたのに。なんかあったのか?”と若干笑いこらえながら





「・・なんかあったんですか?笑」と、コメントしたら





「なんもないでー、これから新年度やし、がんばろうと思って!」




と比較的想像してたより真面目な返答で返されたので、“えらいなぁー”と思って




何かのネタだと思って申し訳なかったなぁー。なんて思って。





ひさくん、すきあらば、スタッフにお店任せて飲みにであるいてはったので



スタッフがいなかったら貼紙したり・・。なんでも誰も居ない店にいるのが嫌っていってたかな、たしか。




なんで、その心意気はスゴイ!!と思いまして






レイズに来られた、ひさくんも知ってる共通のお客様に





「あ、そういえば。見ましたー?ひさくんのUP。

なんか、真面目にガンバルーって、書いてましたよーフェイスブックで。」








と、さりげなく、話したら








かおりん、あほやなぁー笑

そんなわけないやん。きょうエイプリルフールやでぇー笑」






と、ツッコまれ。



あーーー!




ほんまや笑




「見事に騙されたー笑」






なんてお酒のアテに笑ってて。











したら、翌日の2日も





ひさくん


“今日も頑張ってお店にいます!”とUPされてたので








あれ??





エイプリルネタじゃなかったのか?




と思って、「きのう、うちで(レイズ)で、エイプリルフールネタやゆうて話題なってたんですが、ちゃうんすか?」





とコメたら、「だれやーそんなん言うてるの!連れてきなさい!」








と、お叱りをうけ笑










先日、アレイズからレイズに向かってたら、そんなひさくんに、ひさくんのお店、ひょんじぇ前で遭遇!




(ひょんじぇ、レイズの斜めしたにあるんです。)





「あ、ほんまにお店いはるんですね。笑 わびで飲んできます笑」




数杯いって、テンション上がっておかわりしかけたら





「そろそろお店行きなさい!」と怒られ。笑






「みんなに、下でかるーくカツアゲ遭ったゆうとき笑」って。ひさくんオモロイ













なんでもエイプリルフールはたまたまのUPだったらしいです笑



またいきますー



まえまで、なかなかお店に居はらなかったけど、


最近はいはるみたいですよー☆


http://d.hatena.ne.jp/reyz/20121202












「にしても、かおりん顔ぱんぱんやで!」っとツッコマれまくった笑。


「俺が言える筋合いじゃないけどな!」って笑












うーん、・・たしかにまた太ってきたきがする。。。






れいずにいますー。アレイズひかるくんしんくんでーす。