S氏の肉じゃがに想う

コバ氏に頂いた、カップラーメンでも


朝食に頂こうと、






お湯を沸かし始めた途端、



やってきたS氏。





昨年より、一人暮らしをはじめた彼。企業勤め、独身30なかば。






最近お料理にはまってるらしく・・・






「・・・これ・作ってん、試食して」









・・??



・・・肉じゃが??






さんきゅー








なんてええタイミングで





もうすぐお湯そそぐとこだった。




・・また今度♪











手料理ひさしぶりー


いただきまーっす。












「味どうかな?」









「たまねぎ、どう?」








「やっぱちょっと味薄い?」









やたら感想求めてくるやん(笑











どーやら真剣に聞きたいようだったので、きちんとした感想を伝えた。









“たまねぎは美味しい”




“イトコン、長いから切って欲しい”




“じゃがいもも味がしゅんでて美味しい”







“にんじん。。。。固い”







とか笑








最後に、男の人は料理できなくていいと思うよ。



ってか、あんまり上手じゃないほうがいいんじゃ・・?




と、個人的な意見も伝えておいた。。






ごちそうさまでした。




あんまり上手に作らないでね笑。・・心配なります笑。








美味しい肉じゃがより、素敵な彼女♪・・・そろそろレイズでコンパしませんか?笑





*********************






チュウハイ義援金


3/4-3/11 チュウハイ162杯(レイズアレイズ) 

合計8100円、責任をもって、東日本復興資金として寄付させて頂きます。


ご協力いただいた皆様に御報告でした
                         宜しくお願いします。