ばんざい にし屋


ホワイトデーのお返しにと。



心優しきお客様が



お食事連れてってくれました(ありがとー。)
 




レイズ斜め前の、「ばんざいにし屋」






ここの店長タッシーさんは以前、ほおずきのこおちゃんが、



つれてきてくれたんですよね。






「いらっしゃいませ・・・ええっと。レイズのかおりちゃんやんね♪」




覚えててくれたー嬉しい。




遊びに来てくれた時は、


明け方で、わたしも結構ベロベロだったんですが笑







お造り盛り合わせ〜♪



先日、初めて食べた“のれそれ”も盛ってくれた



感動するわー。こんな美味しい小魚がいたのね




あなごの稚魚。




「もうそろそろ時期終わっちゃうんやけどね」タッシーさん





そーなんだ。




今年間に合ってよかった。






以前、ミミさんに連れて行ってもらった“みずどり”さんで頂いた時は、もっともっと小さかった。





「成長してるってことですか?」





「そうそう、このまま大きくなったらアナゴになるんですよ」





なるほど・・・。



勉強なりました。










のどぐろ煮つけ・・・☆




こんな高級魚、頂いちゃっていいんですか(/_;) 




美味しかった。。。




ので、早々に・・飲んでしまった笑







ごちそうさまでしたー。








また、おこずかい貯めて食べに行きます!!笑















明け方、さっそく「今日ありがとー♪」



こおちゃんと、タッシーさん





歌いにきてくれた笑  お礼返し早ッ!!







ありがとうございます。






















はたらかざるものくうべからず。





きょうも何かとがんばろ。     ・・・カップラーメン生活に逆戻り。