台所屋ケンちゃん☆


路地を抜けて、台所屋ケンちゃんへ→





「いただきまーっす☆」




じゃじゃじゃん♪


コチラ、天使の出し巻き。




触感ふわっふわ〜、トッピングができるんです♪今回はおろしにした☆


あっさりでイイ感じ。




フナ寿司


・・・初めて食べました。


かんっぺき、酒のあてっすね(笑)


嫌いじゃないけれど、・・・わたしには慣れるまで時間がかかる。な








ホタテのカキあげー☆


塩でいただきました!(^^)!さくさくーっで美味しかったあ♪




から、マグロのおつくり☆



ほぼ、トロだった♪脂がのってておいしかった、はじめて“おろし醤油”でいただきました♪


トロが濃いと、大根おろしと相性バッチリ♪






このー


ケンチャンところのまぐろ。オモシロイのが


“お会計”なんですが、



なんと。




これで決めちゃうんですよ











サイコロ(笑)




3つふって、×100です。





知らずに言われるがまま振ったら



12



「1200円♪」



だから、1が3つでたら300円しかもらえないんだ。。




最高1800円・・




へぇー♪


考えるなぁ、オモシロイ♪




お値段もリーズナブルで、・・イイお店♪



こんなのもアルよ♪



TKG


コチラは、便乗してきた若者が食べておりました(笑)







けんちゃん、また行きまーっす☆




台所屋ケンちゃん
大阪市中央区東心斎橋2−8−21 日宝畳屋町会館2F

食べログ コチラ↓ レイズから5分・・もかからんか笑、3分
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27043850/




たまに歌いにきてくれます♪







・・・何故半目?(笑)



*******************


Cafe&Bar Rey’z

大阪市中央区東心斎橋2丁目7−32 すみ笠屋町ビル3F※ピンクの看板が目印です

06−0613−0328

営業時間:大体21時〜あさ5時くらいまでやってます☆

席数:ボックス10席、カウンター8席


LIVEDAM導入!!

モニター3台☆




わいわい、やってる日もあれば



こんな日もあります








ドリンクALL500円

(チャージ500円別途頂戴しております、その他TAX等一切かかりません)


お一人様でもお気軽に♪


いまのところ年中無休で営業しています☆いつでも寄って下さい